--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスケーキ
2007年12月25日 (火) | 編集 |
周期25日目
基礎体温【36.76】度

リセット予定日3日前です。
体温は、ほとんど変わらず…。
このまま下がっていきそうな予感がします ̄□ ̄
お正月はアップロードファイル飲みまくってやる~。

昨日、クリスマスケーキを食べました笑う
IMG_2173.jpg

すっごく可愛くて、おいしくてheart02
上にはフルーツとシュークリームが乗ってて、中にはイチゴが入っています。
けど、切り分けるのが難しかった…。
切るの諦めて、そのままほじって食べました(笑)
まだ残っているから、今日も食べるよオンプB2

さて、今日は年賀状を仕上げます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
豪華なケーキですね!
シュークリームも シフォン?ケーキも
楽しめる♪ 二度おいしい
ケーキだ♪
我が家は ショートケーキだったので
ちょっと寂しかったです。。
高温 キープしますように!
2007/12/25(Tue) 17:59 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
ケーキすごくかわいい♪
おしゃれだし(*^^)v
おいしそぉぉぉ~。

もうすぐリセット予定日で
ドキドキの時ですね。
どうかこのまま高温期続きますように!
2007/12/26(Wed) 15:06 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
naonao32さん>
豪華に見えるけど、お値段はそんなにしませんでしたv-290
食べているときに気がついたのですが、キウイも乗っていました。
私、キウイ食べれないんですv-356
アレルギーみたいで、食べたら口・喉が腫れます。
だからキウイ周辺は、旦那サマに先に食べてもらいました。


kono-mamama さん>
ケーキおいしかったですよv-344
毎日食べたいくらいです。
高温期、このまま続いてくれたらうれしいのですが…。
早く知りたいけど、フライングしそうなのを我慢しています。
2007/12/26(Wed) 18:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
