スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
基礎体温と体温の関係
2007年10月25日 (木) | 編集 |
基礎体温【36.56】度

基礎体温と体温って、違うのかなはてな
基礎体温は、こんな感じでガタガタ。
そんなに高いってわけでもないんだけど、体温は最近37度ある ̄□ ̄
平熱が36度前半だから、少し高め。
もう1週間もこんな状態…。
けっこう体もしんどいのよ涙
やっぱりホルモンバランスが崩れているのかなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/10/25(Thu) 20:53 | URL  | kitajima #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆
基礎体温、乱れてるみたいですね。。。大丈夫ですか?
って言ってる私もまちまちです(ーー;)
やっぱ、ホルモンが崩れてるんですかね~?
体温37度って大丈夫ですか?発熱???風邪?
ミーさんあんまり無理しないで下さいね(^^*)

あと、ミーさんのブログリンクしていいですか?宜しくお願い致します。
2007/10/25(Thu) 23:40 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ワタシも以前基礎体温つけていたけど
結構安定していたかな
でも風邪ぎみだとがたがたになってた(>_<)
風邪とか引いてない?
2007/10/26(Fri) 11:36 | URL  | catnap #KD5XUSzs[ 編集]
runaさん>
乱れているグラフを見ると、なんだか不安になってしまいますね(^^;)
リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
私もrunaさんのブログ、リンクさせてください!

catnapさん>
今、職場で風邪が大流行中です。
だから、もらってきているのかもしれないですね。
2007/10/26(Fri) 16:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
