--年--月--日 (--) | 編集 |
周期26日目~体温上昇~
2007年12月26日 (水) | 編集 |
周期26日目
基礎体温【36.84】度

リセット2日前。
そろそろ体温が下がってくるのでは…と思いながら測ってみたら…。
体温上昇上
今週期1番の高温を記録しました。
どうせなら、ずっとこれくらいの体温でいてほしかったけどなぁ汗とか
明日も高温をキープしてくれるのかはてな
ドキドキ期間中です。

体調は、いつもの高温期と同じです。
だるい、眠いぱんださん

今回は前の2週期とは違って、高温期がいい感じにキープできていました。
体調が元に戻ってきたのかな花

前にも書いていたのですが、キーボードカバーを作っていました。
ミシンがないので、手縫いで…えぇ
そして、やっと完成!
IMG_2174.jpg

サイズもピッタリで、なかなか上手くできたような気がしますポ
手縫いなので、よ~く見たら縫い目が汚いけど汗とか
IMG_2175.jpg

譜面立て用のポケットまで作りましたグッ

ハンドメイドにはまりつつある私。
次は、旦那サマのマフラーを編んでいます笑う
年内に仕上げるぞーピース


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
すごーいpart1 (笑)
リセット二日前で 上昇するって
いい感じじゃないですか!
このまま 続きますように♪

すごーいpart2
ハンドメイド すごい!
でも ハンドメイドって仕上がった時の
達成感がいいですよねえ(^^)
私も ウェディングゾウv-524
作った時は すごい感動しました(i_i)
もう 何も作ってないけど。。
2007/12/26(Wed) 18:40 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりです(^^*)クリスマスはいかがでしたか~?
って、すみません!!、下の記事がそうですよね☆
素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪

わ~お!!仕上がったんですね~、キーボードカバー!!
素敵ですね~!!しかも、ミシンで作った様に思えますが。。。手縫いなんですか~?
ミーchan、すごい!!
自分で作ったものってすごく温かくていいですね~、心が温まる(*^^*)
2007/12/26(Wed) 19:53 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
すごい上昇だねぇv-48
あたしは高温期のはずなのに
どんどん下がってってへこみまくりだよv-12
手作りが出来ると部屋が
あったかくなる感じがするねv-237
妊娠したら絶対ミシンかうぞ~!!
2007/12/27(Thu) 09:28 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
naonao32 さん>
ハンドメイドは、できたとき嬉しくってv-353
もったいなくて、なかなか使えないんですけどね。
いつか子供に作ってあげたいので、今から特訓です。


runa*さん>
よ~く見たら、縫い目とかすごいですよv-356
生地を切るときも失敗してしまったり…。
なんとか出来上がってよかったですv-291


ゆうきさん>
今のミシンって、いろんな機能がついていてスゴイよね。
私も欲しいなぁ。
子供ができたら、絶対買うv-354
2007/12/27(Thu) 09:39 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
