--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット予定1日前~体温急上昇!!~
2007年12月27日 (木) | 編集 |
周期27日目
基礎体温【37.14】度

前に「不思議な夢」のお話を書いたことあるんだけど、今日も「ベビちゃんからのメッセージのような夢」をみました。

「不思議な夢」とは、リセットするときお空に帰ったベビちゃんが「リセットするよ」と教えてくれるような夢で、その夢をみたらその日にリセットをしちゃうんですはずかちーv
(http://ponkitiblog0710.blog111.fc2.com/blog-entry-49.html に書いています)

今回のベビちゃんからのメッセージは…。
いつもと同じようにはっきりとは覚えていないんですけど汗とか
実際にベビちゃんが出てきたってわけでもないんですけど…。
「ママのお腹に帰ってきたよ」
っていうメッセージだったような気がします。

目が覚めたとき、すっごく体がポカポカしてて熱いクローバー
今朝の基礎体温は、明日がリセット予定にも関わらず急上昇上
なんと37.14度という、久々の37度超えでした。
ちょっと急に高すぎやしないか!?
体がすごくだるいです…。
旦那サマは「風邪ちがうか?」と、私の希望を消すようなこと言うけどがっくり

どうか、ベビちゃんからのメッセージが本当でありますように・・・。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これは 本当に期待できるんじゃ!!
いいな、いいな 憧れの
37℃ってv-10
しかもこの時期に! 
ベビちゃんのメッセージも
期待大にしてくれそう♡♡

2007/12/27(Thu) 11:35 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
わぁ~!!!!
37°超え!!
それにベビちゃんのメッセージ!!

かなり期待できそうですね♪
まさに2段階上がり!?

明日の体温も高温維持していますように♪
2007/12/27(Thu) 13:57 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
素敵なメッセージですねv-238
私も妊娠時は高温期後半はずっと37℃あたりをウロウロしてて
リセット前日も当日も体温かなり高かったですよ♪
なんか期待できそうですね♪
明日の体温が楽しみですね♡
2007/12/27(Thu) 18:26 | URL  | サラ #-[ 編集]
うお~~~!!
いいないいなぁ、体温急上昇(*^_^*)♪
ホント、ベビちゃんが会いに来てるといいね♪
ドキドキだね!
2007/12/28(Fri) 07:57 | URL  | うり #-[ 編集]
すごいですね~!!37℃越え~!!
期待大ですね(^^*)
ベビちゃんのメッセージも意味がありそうな。。。
ベビちゃん戻って来てくれるといいですね♪
今日の体温気になる~!!
2007/12/28(Fri) 09:36 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
naonao32さん>
めったに37度超えしないので、体はしんどかったけどテンション上がりましたv-353
旦那サマは、体温が高いだけでなんで喜ぶ?って感じみたいだったけど。
ただの風邪でありませんように…v-354


kono-mamama さん>
ここまできたら、なんでもいい方向に考えてしまうのですが。
もし違っていたら、その分ガッカリしそうですねv-356
のんびりと過ごします。


サラさん>
ここのところ、高温期といっても体温が低かったので、少しでもあがってくれたらホッとしますv-290
37度あたりをウロウロできますように…。


うりさん>
旦那サマが「期待しすぎたら、赤ちゃんビックリして逃げてしまうで」とポツリ。
少しは夢をみさせてほしいのに、旦那サマは現実派v-406


runa*さん>
本棚の隅にしまいこんだ「たまひよ」。
あれから1度も見ようとはしていないけど、きっとまた見る日がくることを信じて捨てないでいますv-329
早く見る日がくるといいなぁ…。
2007/12/28(Fri) 10:02 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
