--年--月--日 (--) | 編集 |
周期28日目~微妙!?~
2007年12月28日 (金) | 編集 |
周期28日目
基礎体温【36.74】度

昨日の体温急上昇に続き、今日の体温が気になるところですが…。

気になりすぎて、朝4時に目が覚めちゃいました汗とか
体はポカポカだし、期待をしながらもう一度寝たのですが…。
いつもの時間に目が覚めたら、寒いびっくり
体冷たいえぇ
希望が~kao06と思いながら体温を測ってみると、昨日と比べたらガクッとがっくり
そ、そんなぁ…。

今日は、いつもの周期だとリセット予定日。
く、くるのか!?
棚には、生理予定日から検査可能な検査薬があるんだけど…。
こ、こわい…絵文字名を入力してください
微妙な感じになってきたので、もう少し待ってみようかなjumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
キャー!!なんか、微妙な感じの体温ですね(ーー;)
ドキドキしゃちゃって変わってしまったのかも。。。?
ベビちゃんの夢を信じて!!ミーchan!!

私も1週間前から?なのか?乳首が痛みます。妊娠した時もそうだったので。。。もしかして!?ってそんなことはたぶんありませんが。。。(^^;)
まだ最後のリセットが待ってます、あー正月に来そう。。。寝正月決定か!?
2007/12/28(Fri) 10:46 | URL  | runa* #XjmwHrYA[ 編集]
私も妊娠を期待した周期は高温期後半は早起きしちゃいます。
検査薬、私も出来ないタチなんです、一緒ですね(笑)
私は、妊娠してるなら、高温が続くし生理が来ないから、そのうちわかると現実逃避してましたよ。
まだ血をみてないなら、明日の体温を待ちましょう!!
2007/12/28(Fri) 11:49 | URL  | サラ #-[ 編集]
私もまさに同じ時期っe-2e-2
高温期の範囲内だからまだ大丈夫ですよっe-343
お互い冷やさないように温かく過ごしましょう(*ゝω・)bネッ
家の中でヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

私も予定日に検査できるもの買えばよかったかなe-263
予定日の1週間後くらいからで安いの買っちゃった(´∀`*)

1週間後って里帰りしてるときだ・・・
30日くらいでも反応するかなぁe-3
どぅしよ・・・e-263
お酒飲む機会も増えるしv-388
2007/12/28(Fri) 11:56 | URL  | ひーちゃん★+ #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと下がっちゃったけど
それでも立派な高温期層じゃないですか!
まだ お腹の分身君たちを
信じてあげましょi-257

検査薬も ドキドキですね。。
明日の変化を見てはいかがでしょうか?

2007/12/28(Fri) 13:03 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
早起きしちゃうのわかります。
私も高温期はいつも目が覚めちゃう(^_^;)

まだまだ高温期の体温だし、
妊娠してても1日ぐらい下がるときも
あるみたいだし!
生理がくるまでは諦めずにがんばりましょう♪
2007/12/28(Fri) 14:24 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
あたしがこの温度出したら
ものすごい高温v-12

冷え性すぎて36.5を超えることも
めずらしいよv-40

でも今生理きたら年越しかぁ・・
ちょっとやだねv-239
2007/12/29(Sat) 09:15 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
runa*さん>
寝正月はしたくないですね。
前回は胸の張りがすごかったのですが、今回はありませんv-292
やっぱり違うのかなぁ。


サラさん>
結局検査薬を使えていません。
そうですね。
検査薬しなくても、生理がこなかったらほぼ決定ですもんね。


ひーちゃん★+さん>
年末年始は、お酒を飲む機会が多いですよね。
とりあえず、しばらくは控えておこうかと思っているんですけど、もしこのままの状態で旦那サマの実家に行ったとき、どうやってお酒を断ろうか考え中です。


naonao32さん>
私にしたらまだ体温高い方なので、なんとかセーフかなって思っているけど…。
一気に下がったら、やっぱりって思ってしまいますv-356
もうしばらく様子をみて、可能性がありそうだったら検査薬してみます。


kono-mamama さん>
高温期は、なんだか落ち着かないですね。
妊娠しても下がるときはあるんですねv-291
くるまでは諦めないで待ってみます。


ゆうきさん>
そう、今きたら困る。
旦那サマの実家に行ったりと、お出かけがあるからねv-341

2007/12/29(Sat) 17:35 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
