スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット予定日すぎた!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
周期29日目
基礎体温【36.68】度

みなさん、昨日は温かいメッセージをたくさんありがとうございました花
とっても心強かったです。

今日の報告です。

朝、いつもの時間の体温は36.68度でした。
また下がってしまった…kao06
今日から旦那サマも休みだから早く起きる必要ないので、とりあえず寝る。
1時間後目が覚め、今測っても意味ないのに…とわかっていながらも体温を測ってみました。
そのときは36.89度
1時間前にこの体温であってほしかった…がっくり

リセット予定日をすぎたけど、いまのところまだリセットしていません。

とりあえず、自分の体調の記録をさせていただきます。
・日中の体温は37度あたりをウロウロ。
・胸が少し張ってきた気がするけど、痛みはなし。
・おりものなし。
・下腹部痛、足のつけ根が痛くなったり。
・食欲ありすぎ…。
・眠気ありすぎ…。
・だるさありすぎ…。

下の3つは、年中そうなんだけど汗とか

生理が1~2日遅れることはたまにあるんだけど、3日以上遅れたのは妊娠したときのみ。
なので、明日が勝負波
なんだか落ち着かないけど…のんびり過ごすように心がけますコリラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
く、来るな~リセット(>_<)!!って感じですね! 私は先日リセットしたので今年中のベビたん発覚はなくなりました(T_T) リセット始まり3日間ほどいつになくかなり少量しか出血せず『着床出血?!』とドキドキ!望みを持って検査!しかしあえなく撃沈となりました(その後普通に生理となりました)。

ミーさんは今まさにドキドキ期間ですね(>_<)どうかリセットしませんように(>人<)
2007/12/29(Sat) 19:10 | URL  |  #-[ 編集]
リセット来るな~!!まだまだ高温期圏内じゃないですか~大丈夫ですよ!!v(^^*)
このまま体温保って~!!
私はそろそろリセットしそうです、イライラ感が出てきました(ーー;)今度の生理が終了後子作り解禁♪
来年は本当に良い年にしたい~!!
ミーchanはもうベビちゃんが戻って来ていいな~!!
リセットせんように祈ってます!!(>w<*)
2007/12/29(Sat) 22:02 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ドキドキですね~(*ノωノ)キャー
どうかリセットしませんように☆
日中の37°前後ウロウロってのが
結構期待させますね♪
良い報告待ってます(*^^)v
2007/12/30(Sun) 14:17 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
きゃぁ!期待できそうですね~♪
口をあけて寝てたりしたら低くなったりもするらいしし、
一日くらい体温低くても大丈夫ですよ!
いつも28日周期ならリセット予定日もわかりやすいし羨ましいです。
リセットせずに、明日を迎えれますように・・・
2007/12/30(Sun) 15:12 | URL  | サラ #-[ 編集]
???さん>
ごめんなさい、名前が記入されていないみたいなので… v-356
訪問履歴から、なんとなくわかりましたが。

検査するときって、ホントどきどきしますよね。
フライングしたときは、後悔したりも。


runa*さん>
子作り解禁ですね v-344
ベビちゃんも待っているかもしれないですよ。
来年はいい年になるといいですね。


kono-mamama さん>
ドキドキしすぎて、夜眠れませんv-292
何回も体温を測ってしまったり…逆にストレスになっているのかもしれないですね。


サラさん>
寝ているとき、口あいていることよくあるみたいです v-356
旦那サマに写真を撮られたこともありました…。

2007/12/30(Sun) 16:21 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
