スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
周期30日目~検査薬の結果は…~
2007年12月30日 (日) | 編集 |
周期30日目
基礎体温【37.11】度

今朝の体温、グッと上がってくれました上

最近体温が気になりすぎて、逆にストレスになってきているような気がします。
夜もなかなか寝付けなかったり…。
このモヤモヤのまま、年を越してもいいのか…汗とか

もう我慢できない!
はっきりさせようと思い、生理予定日から検査可能な検査薬を取り出しました。

トイレへGOぱんだもびっくり

結果が出るまで、期待と不安でドキドキ。

あぁ、ダメかな…と思ったけど、だんだん見えてくる縦線。

結果は…

IMG_2179.jpg


で、でました~びっくり
はっきりとオンプB2

ビックリしたのと、嬉しかったのとで、旦那サマのところに持っていったら泣いてしまいましたkao06
「ぽんきちが~。ぽんきちが、帰ってきた~大泣き
(ぽんきち→前のベビちゃんにつけた名前)
旦那サマも「よかったね」と、一緒に喜んでくれました。

流産してからもうすぐで3ヶ月になろうとしていました。
こんなに早く帰ってきてくれたなんて、なんて親孝行な…。
夢での「ベビちゃんからのメッセージ」は、本当でした花

けど、まだまだ油断はできません。
前回のこともあるし…。
嬉しいのがほとんどだけど、正直不安もあります。
まだ正常妊娠かどうかわからないし…。
病院は年明けくらいに行ってみます。

励ましのコメントをくれたみなさん、ありがとうございました花
これからもよろしくお願いします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おめでとぉぉぉぉ!!!
すごぉい!縦線はっきり見えます!!
よかったね☆
私もうれしい♪
本当本当おめでとぉ☆

天使ママはそれでも
不安が消えないかもしれないけど
でも、ストレスは一番良くないから
お腹のベビちゃん信じて
体温めて年越ししてください(*^^)v
2007/12/30(Sun) 17:51 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
ミーchan、おめでとう~!!
よかったね~!!すごく私も嬉しい~!!(>w<。)
はっきり、くっきり出てるから大丈夫だよ!!
夢が正夢になってすご~い♪
年明けまでゆっくり過ごして下さいね☆
受診後、結果報告楽しみにしています♪

素敵な年越しでよかったね~!!

2007/12/30(Sun) 19:50 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
すごい!!!!
日曜日だけど つい
書き込みしちゃいました!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
思わず うちの相方さんにまで
報告しちゃった。。
年末年始、ゆっくり旦那様と
お過ごしくださいな!
本当に (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!i-175
2007/12/31(Mon) 00:03 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
あっあれ!? 名前入ってなかったですね(>_<)あぴるデス!

ってかそれより!!おめでとうございますぅぅ\(≧▽≦)丿何かホントに嬉しい嬉しい嬉しいですぅ☆テンション上がっちゃいました♪ 大事な時期ですから、お体大事にして下さいねo(^-^)o♪
私も俄然ヤル気出ました! 年末に嬉しいニュースありがとうございました☆
2007/12/31(Mon) 01:35 | URL  | あぴる #-[ 編集]
すごいすごい~!おめでとうv-238
私もめちゃくちゃうれしいです♪
今年一年をまた喜びの年にしてくれるなんて
親孝行なベビちゃんですね♡
まだ、不安な気持ちすごくわかります。
私も、また赤ちゃんがやってきても
きっと心拍確認までは不安だと思います。
病院も遅めに行こうかなとか今から考えてるくらい・・・
でも、きっと今度は大丈夫!
もう信じるしかないですね♪
寒いので体冷やさないように、
ゆっくり過ごしてくださいね!
2007/12/31(Mon) 11:16 | URL  | サラ #-[ 編集]
うわお!!縦線だぁ~~~!!
すごいすごい♪おめでと~~(*^。^*)!!
身体あっためて、ゆっくり過ごしてね♪
今年、ミーchanとお話できてよかったです。
来年もよろしくね!
ではよいお年を~(*^_^*)
2007/12/31(Mon) 18:57 | URL  | うり #-[ 編集]
あけましておめでとうございまぁすっ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

新年から素敵な報告が聞けるなんて
今年もハッピーな年になるe-2
間違いないっe-2(古いe-3

すっごいくっきり縦線見えるね~e-343

病院で確認するまでは喜びの反面
不安もあると思うけど、
今度は大丈夫e-287
こんなにはっきり見えてるんだもん、
信じて無理せず温かく過ごして(*ゝω・)bネッ

今年もよろしくねっ★
2008/01/01(Tue) 09:11 | URL  | ひーちゃん★+ #mQop/nM.[ 編集]
kono-mamamaさん>
コメントありがとう☆
やっぱり不安はつきまといますが、それは誰でも同じだろうし…ベビちゃんを信じてのんびり過ごしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。


runa*さん>
コメントありがとう☆
病院には2週間後くらいかな?って思っています。
見えなかったら不安になってしまうから、確実に確認できるであろう時期を狙います。
もちろん報告しますよ。
今年もよろしくお願いします。


naonao32さん>
コメントありがとう☆
まだあんまり体に変化がないので、本当なのか信じられないくらいです。
病院に行くまでドキドキですが、体を冷やさないように気をつけます。
今年もよろしくお願いします。


あぴるさん>
コメントありがとう☆
私もここ数ヶ月で、妊娠報告をいくつか聞きましたが、まさか自分もできるなんて…。
この命、大切に守っていきます!!
今年もよろしくお願いします。


サラさん>
コメントありがとう☆
私も遅めに病院に行こうと考えています。
早く行き過ぎて何も見えなかったら、それこそ不安になってしまうので。
けど、今回はしっかりベビちゃんのこと信じます。
今年もよろしくお願いします。


うりさん>
コメントありがとう☆
私もうりさんとお話できてよかったです。
人とのつながりって大切だと考えています。
今年もよろしくお願いします。


ひーちゃん★+さん>
コメントありがとう☆
私もいい報告ができてよかったです。
まだまだ安心はできませんが…ベビちゃんが準備を終えて、生まれるために戻ってきてくれたことを信じて過ごしていきたいと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2008/01/01(Tue) 17:21 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
はじめまして★
妊娠おめでとうございます★
私はみーさんと年齢・結婚時期・流産など
すごーくかぶる事が多く、このブログ拝見させて頂いてました。

妊娠発覚のブログをみたときは自分の事のような身内のようなすっごく嬉しかったです★

お空の天使の子の分も元気な子がすくすく育っていることを願っています。

私ももうすぐ流産してから3ヶ月です・・
そして生理予定日まであと少し・・
BABYちゃんが戻ってきてくれることを願っています。これで本当に戻ってきてくれたら何だかみーさんと運命感じます。すいません勝手に^^

寒いのでお体にきをつけて下さいね★
本当におめでとうございます★

2008/01/05(Sat) 15:30 | URL  | mai #-[ 編集]
mai さん>
はじめまして。
コメントありがとうございますv-290
まわりの環境が似ているんですね。
同じくベビちゃんが戻ってきてくれたら、私も運命感じてしまうかも。
mai さんのベビちゃんが戻ってくることを祈っています☆
2008/01/05(Sat) 15:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
