スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
周期32週目~寝正月~
2008年01月01日 (火) | 編集 |
周期32日目
基礎体温 未測定

あけましておめでとうございます笑う
2008年になりました。
みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうかはてな

お祝いのコメントをくれたみなさん、本当にありがとうございますheart02
温かいコメントを読んで、ホロリ涙してしまいました。
私はこの数ヶ月で、素敵な方々に巡り会えたんだなと実感していますキラキラ
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、結果がわかって安心したのか…昨日から寝込んでいます。
昨日で熱が38.6度…汗とか
こんな大切な時期&年末年始にがっくり
もちろん薬は飲めないので、とにかく水分をひたすら摂って、ひたすら寝ていました。
ベビちゃんを守らなくちゃと、絶対治してやる!という気持ちからなのか、今朝は大分熱も下がっていました。
今は熱も下がり、咳くらいです。

いきなり寝正月です…jumee☆Feel Depressed4
これからは、体調管理もしっかりしていかないといけないなぁ…と反省をした年末年始でした。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ(=^▽^=)
ことよろ(≧▽≦)
ミーchan、大丈夫?(-o-;)びっくりしたよー!!
今が一番大切なとき、辛いと思うけど頑張って治してねo(^▽^)o
お大事にね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/01/02(Wed) 09:41 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
あけましておめでとう♪
大丈夫ですか?無理はしないでくださいね♪
でも熱も引いてきたようで、一安心ですね。
大事をとって、ゆっくり寝てお正月は過ごしてくださいね。
お大事に・・・。
2008/01/02(Wed) 11:05 | URL  | サラ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
あなたが早く元気になることを願います。
今年は健康で明るく過ごせる年になるといいですね。
よかったらブログに来て下さい。
2008/01/02(Wed) 21:47 | URL  | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
runa*さん>
私もいきなりヤバイと思ったよ…v-356
頑張って早く治さないとね。
今年のスタートがこんなことになるなんて…。


サラさん>
初詣、バーゲン…。
楽しいことだらけのはずが、家でただひたすら寝ているだけだなんて。
やっぱり健康第一ですね。


ゆうたさん>
はじめまして☆
そうですね、今年は素敵な年になることを願っています。
またブログにも遊びにいきますね。
2008/01/03(Thu) 19:19 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
