--年--月--日 (--) | 編集 |
周期34日目~回復~
2008年01月03日 (木) | 編集 |
周期34日目
基礎体温【37.07】度

ずっと熱が上がったり下がったりしていたけど…やっと熱が下がって落ち着きましたはずかちーv
久しぶりに基礎体温測ってみたけど、少し高めなのは風邪のせいはてな

この3日間、本当に辛かった絵文字名を入力してください
高熱なのに薬飲めないから、熱を下げるために水分をいっぱい摂って、汗をかいて…。
夜中にも苦しくて何回も目が覚めるし大泣き
私もしんどかったけど、旦那サマも大変でした。
ご飯を作ってくれたり、洗い物をやってくれたり。
せっかくの休みなのに、家事と私の看病に追われていました絵文字名を入力してください
感謝花
明日は旦那サマもやっと家事から解放されて、友達と遊びに行くそうです。

あと、授かったばかりのベビちゃんにも負担を与えてしまいました。
頑張って育っていてほしい…。

まだ咳が少しあるけど、これ以上ひどくならないようにしないと!
これからは、しっかり体調管理します。
みなさんも体には、本当に気をつけてくださいね笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
大分回復されたようでよかったですね!!安心しました☆
旦那様もこれからベビちゃんのためにもっともっと大変になるのでそれの予行練習?みたいな感じで逆によかったのかも!?な~んてね(^^*)
でも、旦那様さまさまですね♪感謝ですね☆
ミーchanもあと少し風邪を完璧に治してね(*^^*)
お大事に~♪
2008/01/03(Thu) 20:16 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
先ほどはコメントありがとうございましたv-10
早速遊びに来ちゃいました★
お体大丈夫ですか?お薬なしでとっても
辛かったですよね!

病院へは明日行かれますか?
ワタシは明日行きますが、早いでしょうか?
病み上がりなのに質問で申し訳ありません!

お互いにベビちゃんがお腹の中で元気で
いてくれると良いですね!
お大事にしてください★
2008/01/03(Thu) 20:50 | URL  | サリ #-[ 編集]
熱下がってよかったですねv-10
旦那様の看病にも感謝ですね~♡
病気になっても 看病してくれる
誰かがいると、心強いですもんね!
2008/01/03(Thu) 21:27 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
コメント感謝します。
コメント感謝します。
素晴らしい旦那さんが居てであなたは幸せですね。早く元気になってください。

記事更新しましたのでよかったら見て下さい。
2008/01/03(Thu) 23:24 | URL  | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
あけましておめでとう!!
今日ブログを見てびっくりしたよ。

赤ちゃん戻ってきたんだね
本当におめでとうv-237

身体大事にしてね♪♪
2008/01/04(Fri) 11:23 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
runa*さん>
せっかくのお正月なのに、食欲もほとんどなく…ごちそうを食べ損ねた気分。
今ごろになって、手洗い&うがいを徹底しています。
遅かった v-356


サリさん>
確実な確認を狙って、病院へは遅めに行くつもりです。
今のところ、12日あたりを予定していますよ。
お互い、ちゃんと確認できたらいいですね v-344


naonao32さん>
1人だったらどうなっていたか…。
ご飯も作ってくれて助かりました。
やっぱり夫婦は助け合いですね v-353


ゆうたさん>
本当、旦那サマには感謝ですよv-290
またブログに遊びにいきますね。


ゆうきさん>
ありがとう。
体大切に…って思ったら、いきなり寝正月だよ v-356
これからは本当に気をつけます。

2008/01/04(Fri) 18:18 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
