スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
周期35日目~初詣~
2008年01月04日 (金) | 編集 |
周期35日目
基礎体温【36.76】度

今日の体温は、おそらく正確ではありません。
寝ているとき咳がひどくて、何回も起きては水を飲み… ̄□ ̄
測定30分前にもそうしたばかり。
ゆっくり眠れる日は、いつになったらくるのだろうか涙

今日は、旦那サマと生田神社に初詣に行ってきました花
もう三が日も過ぎたし、人も少ないだろうって思っていたのに…。
すごい人っぱんだもびっくり
ちゃんとお参りもして、早速おみくじグッ
今年は『吉』でした。
内容は、あまりよくないような…がっくり
けど、出産だけはいいようなことが書いていたので、良しとしました。

もちろん今年は、自分のベビちゃんを抱くのが目標ひよこ
明日、おそらく5週にはいるころ…。
前回ベビちゃんとお別れした周期が近づいてきます。
ドキドキの1週間です汗とか


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初詣、いいな~♪
我が家も行きたいです!!でも、いけません(u_u。)
喪中だから。。。
スゴい人でしたか~?こっちもすごい人でした(^^;)
どこも同じなんですね(ーー;)

明日は5週目ですか?心配ですが、大丈夫ですよ!!
頑張れ~ミーchan!!
でも、自分も7週目とかでたぶんすごく神経質に心配しちゃいそう。。。(。。;)7週目で流産したので。。。
ごめんね、こんな話してしまって。。。(>w<。)
今度は大丈夫!!ベビちゃんだって心配いらないって言ってるよ!!
ミーchanママが信じてあげてね♪
2008/01/04(Fri) 20:10 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
大丈夫ですよ絶対☆ベビちゃん元気に育ってくれますよ(^-^)♪まだ風邪の方は本調子じゃないようですね(>_<) まだまだ寒い日続きますからお体大事にして下さいね☆ 初詣で私も行きました!旦那さんと付き合って一緒に初詣で行くようになってたぶん初です!『大吉』が出ました☆★お互い良い一年になるといいですね☆ 今年もよろしくお願いします(^_^)v
2008/01/04(Fri) 21:48 | URL  | あぴる #-[ 編集]
runa*さん>
神経質になったらよくないと思いつつ、すでに不安にv-341
今回は絶対大丈夫だと、自分に言いきかせています。
まだ姿見えないだろうけど、ベビちゃんも頑張っているはず…。
ちゃんと信じてあげないと、ベビちゃんもかわいそうだよねv-355


あぴる さん>
すごいv-363
大吉だったんですか!?v-290
いい年のスタートですね。
きっと素敵な年になりますよ♪
今年もよろしくお願いします。
2008/01/05(Sat) 14:18 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
