スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5w0d~不安を取り除け~
2008年01月05日 (土) | 編集 |
5w0d

まだ病院に行っていないから、詳しくはわからないけど…自分で調べてみたら今日から5週目に突入です花
私にとっては、5週目はひとつの壁。
前回ベビちゃんとお別れした周期なので汗とか
けど、今回はきっと大丈夫クローバー
そう信じています。

少しでも不安になってしまうものを取り去ろうと思って、基礎体温をつけるのをやめようと思います。
今朝少し低かったから、心配になってきちゃってjumee☆Feel Depressed4
なんでもポジティブに考えれるように、環境を整え中。
「たまごクラブ」をひたすら読んだり、資料請求してみたり…。
まだ正常妊娠かどうかもわからないんだけど…なんでもプラスにもっていかないと不安に負けそうで ̄□ ̄
自分のテンションを上げています上

ランキングのカテゴリの引越しもしちゃいます笑う
引越ししても、よろしくお願いします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
またも1番にレスしちゃってる。。。(^^;)
5週目ですね☆大丈夫大丈夫!!
不安にならず、安心して下さい(^^*)ドクターみたいに言ってるし。。。ごめんね(^^;)
あんまり神経質になってもお腹の中のベビちゃんに負担掛かるのでね。ベビちゃんもママを心配してますよ!!
妊娠後の基礎体温はだんだん下がってくるのでやめましょうと以前、ドクターに言われたことがあります。
不安要素になるからって。。。体温一つとっても妊婦ちゃんには不安要素なんだよね~(u_u;)
ミーchanもキモチ落ち着かせて、ゆっくりまったり過ごして~runa*も心配よ~!!
2008/01/05(Sat) 14:50 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
コメントありがとう☆
そうだよね、私もしっかりしなくちゃv-363
せっかく戻ってきてくれたベビちゃんにも悪いよね。

基礎体温、だんだん下がってくるんだねv-356
それを知らないで測り続けていたら、まさしくパニックになっていたかも。
もう測るのきっぱりやめますv-290
不安要素は取り除かないとね。
2008/01/05(Sat) 15:18 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
