スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体の変化
2008年01月06日 (日) | 編集 |
5w1d

今日は咳もでず、久しぶりにグッスリ眠れましたはずかちーv
旦那サマの「もうお昼やし、起きや」の声で起床。
もう少し寝ておきたかったけどうーん起床。
体がだるくて、動くのが面倒…ぐうたらです絵文字名を入力してください

お昼からは、旦那サマはプラプラお出かけ。
いつもなら私も一緒に行くけど、あんまり歩きまわりたくないからお留守番ぱんださん
家でのんびり過ごすのが、1番リラックスできるし安心できる。
ただ、体重が心配に…汗とか
よく食べるのに動いていないので。
久しぶりに体重計に乗ってみたBrilliant.
体脂肪率はアップ上していたけど、体重は変わってなくて少しほっとした。
これからは毎日乗る習慣をつけないと…。

ローズ最近の体調ローズ
・体がだるくて動きたくない
・眠たい
・胸がはってきて、痛くなってきた
・においに敏感になってきた

葉酸は今までどおり飲み続けています。
妊娠がわかってから止めたことは、お酒アップロードファイルと基礎体温。
あんなに禁酒ができなかったのに…そんなに飲みたくなくなりました。
1日何杯も飲んでいたコーヒーも、そんなに飲みたくなくなったかも。

前回のときもそうだったけど、ベビちゃんがいるだけで体がこんなに変化するって不思議ひよこ
今回は、前回できなかったような体験もいっぱいしてみたいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~
と、遅い新年のあいさつになっちゃいました^^;

そしてそして、ぽんきちお帰りなさいっ!!

年末はブログチェックしてなかったのでお祝い遅れてごめんなさい。
私も6wが怖かったのですごく気持ちわかります!
無事に5w過ごせるようお祈りしています。
2008/01/06(Sun) 19:59 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは★
最近の体調みーchanさんと同じですv-22
なんだかリンゴジュースがお気に入りで
最近ずっと飲んでます!
ワタシも葉酸飲もうかと思ってます★
今日、妊娠発覚前に注文していたマカ
が届いてまだ自信はありませんが、
返品する予定ですv-4

お体お大事にしてくださいね★
2008/01/06(Sun) 20:22 | URL  | サリ #-[ 編集]
こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?
少しずつ妊婦ちゃんになってきてるんですね♪
妊娠中は無理せず過ごして下さいね♪
私はまだ正月抜け出来ず、ぐうたらです(ーー;)
ご飯作るのも億劫になってます(^^;)
早くまた規則正しい生活に戻さないと。。。戻るか心配です(。。;)
2008/01/06(Sun) 20:36 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
今更ですが、、、あけおめですv-22

不思議な女性の体☆
やっぱり自然とベビ向けに
体が変わっていくんですねえ(・0・。)
勉強になりますわ(笑)
2008/01/07(Mon) 09:00 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
うぐいす♪さん>
あけましておめでとうございます。
まだ病院に行っていないので、本当に育ってくれているのか…。
前回のことが思い出されてしまいます。
けど、あの悲しみを乗り越えれたんだから、今回は頑張れるはずv-356
今年もよろしくお願いします。


runa*さん>
今日から旦那サマが仕事に行きました。
朝起きるのって、こんなに辛かった?っていうくらい、私もぐうたら生活から抜け出せずにいますv-356
またいつもの毎日が…といっても、私は家で引き続きぐうたら主婦だけど。


naonao32さん>
もともとぐうたらだったけど、更にぐうたらにv-356
体重だけは、本当に気をつけたいです。
太ったら顔からお肉がつくので…。


サリさん>
リンゴジュースがお気に入りなんですねv-290
私もフルーツ系が好きです。
家ではみかんが常備されていますよv-353
サッパリとしたものが食べたくなったかも。
これからはまだ未知の世界です。



2008/01/07(Mon) 12:08 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
