スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり風邪なのか??
2007年10月26日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.61】度

今日はいつも以上に体調がすぐれない…絵文字名を入力してください
朝から風邪特有の、熱っぽさとだるさ…。
プラス、頭痛絵文字名を入力してください
やっぱり風邪なのかなぁと思いつつ、まだ薬を飲むのには抵抗が…。
それに、もしかしたら肩こりからきているかもしれないしね。

そんな状態だけど、仕事は休めない。
もう少しで辞めるから、今のうちに蓄えとかなアカンしぱんだもびっくり
先月は休みすぎて、お給料ほとんどなかったんだもんあ

明日と明後日は休みなので、その間に体力回復だぁびっくり


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
ミーさん、やっぱり風邪だったんですね(@△@;)
大丈夫ですか????
最近、気温の差が激しくなりましたもんね(ーー;)
うちの旦那も風邪ぴっきさんです(u_u;)

今は無理せずにね、休めるときに休んで体調を整えた方がいいですよ!!
健康はお金では買えませんから~(;_;)
週末はごゆっくり休んで下さいね(^^*)

リンクありがとうございます♪これからも宜しくお願いします!!
2007/10/27(Sat) 09:20 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runaさん>
最近グッと寒くなって、まわりでも風邪がはやっています。
私も流行にのってしまった(笑)
旦那さん、風邪ひいたんですか!?
runaさんも体に気を付けてくださいね☆

こちらこそよろしくお願いします。
2007/10/27(Sat) 22:46 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
