スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始動!いつもの毎日
2008年01月07日 (月) | 編集 |
5w2d

年が明けて、もう1週間が経ったんですね。
早いなぁキティちゃん

今日から旦那サマはお仕事です。
久しぶりの早起きだったんだけど…眠いorz
年末年始は、お昼近くまでずっと寝ていたから、元の生活に戻すのは大変そうかも。

頑張って、久しぶりにお弁当も作りましたラブリィハート
作ったといっても、ほとんどレンジもの…。
シュウマイをチンしてから、急に気持ちが悪くなりました汗とか
もともと低血圧なので、朝は気持ち悪くなることが多かったんだけど。
このシュウマイの臭いが…今は好ましくない。

旦那サマを送り出してからも、ご飯を食べる気になれず、少し横にぱんださん
少しだけのつもりが、起きたらもうお昼近くになっていました。
気分もスッキリ笑う

つわりかと思ったけど、ただ眠たかっただけなのねひよこ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
病院はまだ行ってないのかな? 早く胎嚢確認できるといいですね。 ツワリは突然やってきますよ! 私もまだ何もない、なんて不安だった時 突然ムカムカやってきました。ツワリが無いのも 赤ちゃんが無事なのか心配だけど、ツワリ酷いのもイヤですね(*_*) お互い、頑張りましょうね(*^_^*)
2008/01/07(Mon) 17:01 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
そっかぁ、前回の壁は乗り越えたんだね、
良かったv-22

早く病院で確認できるといいねv-238
2008/01/07(Mon) 20:46 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
つわりちゃんでましたか~?
あまり無理せずに。。。といっても主婦はそうはいきませんもんね(^^;)
ちゃんとお弁当作って偉いですね(^^*)
私だったら絶対無理かも。。。
2008/01/08(Tue) 01:03 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
せみだぶるさん>
突然やってくるんですかv-356
ない人もいるみたいだけど、覚悟はできていますよ。
逆に、酷いのはイヤだけど少しは経験したいかも。


ゆうきさん>
早く病院に行きたいけど、まだ早いような気もするから我慢。
確認できなかったら・・・とかマイナスのことばかり考えてしまうv-292
ダメだなぁ。


runa*さん>
前回のときもつわりらしい症状がなかったから、どんな感じなのか未知の世界です。
乗り物酔いはよくするけど…あんな感じなんだろうかv-388
2008/01/08(Tue) 09:46 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
