--年--月--日 (--) | 編集 |
5w3d~心境~
2008年01月08日 (火) | 編集 |
5w3d

前回はこのあたりから出血が始まり、切迫流産の診断を受けました涙
今回は仕事もしていないし、家でゴロゴロしているだけだから大丈夫だよね!?と思いつつ、ビクビクしています。
妹が電話で、「ヒロ(妹)なんか8ヶ月までマクドで働いててんから、気にせんでも大丈夫やで」って言ってたけど…やっぱり神経質にがっくり
けど、まだ病院にも行っていないのに悩んでも仕方ないので、他のことをして気を紛らわせています汗とか

DVDをレンタルしてきたり、本を読んだり(今は『恋空』)本
DSで遊んだりしています(やっぱり『おい森』えるも

ゆきだるま作りって、思っていたより難しいね汗とか
バランスが悪いって、ゆきだるまに文句言われています。

昨日作った『七草粥』の残りがあったので、さっき食べましたクローバー
IMG_2186.jpg

もともと朝は食べないんだけど、風邪で体が弱っているので、体力をつけるためにも頑張って食べた。
お粥って、食べ易いから朝食にはいいかもグッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



コメント
この記事へのコメント
はじめましてi-80
naoさんの所から遊びに参りましたi-189
同じくらいの時期にご懐妊だったって事で、ご挨拶しよう!と思ってi-237
あたしは5日に病院へ行ってきましたよi-190
あたしも昨日少し出血があったので心配していますi-201
お互い体に気をつけて、元気なベイビィを生みましょうねi-80
これからも仲良くしてくださるとうれしいですi-264
ブログはメインのブログと、ベビブログをしてます^^*
2008/01/08(Tue) 10:32 | URL  | waca #R63KSl6.[ 編集]
こんばんは☆
いつもこんな時間。。。(^^;)夜更かしさんです♪
昨日は七草でしたね~、うちは食べなかった。。。
おいしそ~!!
3食きちんとこれからは食べないとダメですよ!!
お腹のベビちゃんのためにもね(^^*)
私も朝食は食べない人でした。
でも、結婚してダーリンさんから3食必ず食べないとダメだよ!!と言われ改善☆朝食は1番大切って云われてますからね(u_u*)
ミーchanも改善しましょ~♪
それとあまり神経質にならないようにね~(^^)/
2008/01/08(Tue) 23:28 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
wacaさん>
はじめましてv-290
もう病院に行かれたんですね。
同じ時期ということで心強いです。
お互い体にきをつけましょうね。
これからよろしくお願いしますv-353


runa*さん>
食事の改善したんですね。
朝食が1番大切っていうのはわかっているんだけど、朝はいつも食欲がなくてv-356
仕事をしていたときはバタバタしていて時間もなかったけど、今は食べる時間はたっぷりv-354
私も改善しますv-363
2008/01/09(Wed) 11:05 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
