スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月命日
2008年01月09日 (水) | 編集 |
5w4d

今日はぽんきち(ベビちゃんの名前)の月命日星
もう3ヶ月かぁ…。
また妊娠することができたけど(正常妊娠でありますように…)、あの時ぽんきちをお空に帰した悲しみはこれからも消えないんだろうなぁコリラ
けどもう泣かない。
今いてくれるぽんきちに悪いから。
今は、このぽんきちをちゃんと産んであげたい。

今いるのは、あの時のぽんきちはてな
また別のベビちゃんはてな
誰にもわからないけど…お空に帰ってからもメッセージをくれていたのは、あの時のぽんきちのような気がする。
「ママのお腹に帰ってきたよ」っていうメッセージクローバー
帰ってきたというからには、あの時のぽんきちだろうか…。

昨日、親戚のおばちゃんから電話jumee☆telephone1bがあった。
「ミーちゃん、妊娠したんやって?」
!?
あぁ…きっとお父さんだ…。
予定日が、お父さんの誕生日と近くなりそうとわかって喜んでいたもんなぁ。
けど、まだ病院に行ってないのに、お父さんフライング汗とか
ちゃんと口止めをしておけばよかった…。
先月、従姉妹が出産したばかりなので、親戚はお祝いムード一色なのに。
なんだかプレッシャーががっくり
もしダメなら、どんなツラさげて報告すればいいんだぁ大泣き
ぽんきち、頼むぞひよこ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっぽどうれしかったんだめぇ、お父さん。
ウチも前回伝えすぎたのを反省して、
今度授かったら安定期まで口止め予定だよv-12

もう予定日とか分かるんだv-237
今週病院だっけ?
調べる前にプレッシャーかかっちゃったけど、
無事に育ってくれると良いね♪♪
2008/01/09(Wed) 14:34 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
PCで、最終月経の開始日を入力すると、計算してわりだしてくれるのを発見してv-353
実際はベビちゃんの成長にもよるから、この日とは断定できないけど。
病院は土曜日に。
6wにはいるころだから、いるなら確認できるはず…。
2008/01/09(Wed) 14:41 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
普段の生活に戻れていても
月命日になるとやっぱりお空に帰した
ベビちゃんの事を考えちゃいますよね。

私も月命日になるとお寺に行って
手を合わせています。

ベビちゃんのメッセージ・・・
神秘的ですね☆
でも、お腹に戻ってきたよ
って本当だったんだもんね!

どうか無事に育ちますように♪
2008/01/09(Wed) 15:12 | URL  | kono-mamama #-[ 編集]
こんにちわ★遊びにきちゃいましたv-237
お父さん、嬉しさのあまり・・・なんでしょうね。私も、報告した覚えの無い人から「おめでとう」といわれました・・・

ベビちゃんを信じて祈りましょう!
私も未だに怖いけど信じます!
2008/01/09(Wed) 17:50 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
命の誕生は誰でも本当に嬉しいことです!!
お父様、本当に喜ばれていたんでしょうね(^^*)
うちの母も妊娠した時は本当に嬉しそうでした。
あの時の喜びをまたさせてあげたいなぁ~。
ミーchanのお腹にいるベビちゃんは絶対ぽんきちちゃんだとruna*はそう思ってます♪

ここにいるみんながミーchanと同じキモチだよ!!
ぽんきちちゃんを信じて!!大丈夫!!v(^^*)ファイト!!
2008/01/09(Wed) 19:28 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
きっとお空に一度帰ったぽんきちちゃんな気がしますo(^-^)o本当にママ思いのイイ子ですね☆ちょっぴし忘れ物とりに帰ったけど、ちゃんとママを見失わないように空から見ていたんでしょうね(^-^) 私もあれから約一年。あの時のベビチャン私を見失わずにいてくれてるでしょうか(>_<) 時々不安になりますが前向きに日々過ごしたいと思います(^^) お父様!きっと嬉しいんですね(^^)/
2008/01/09(Wed) 19:33 | URL  | あぴる #-[ 編集]
私もあさって命日です・・・
みーさんと運命感じたのに・・

今回はだめっぽいです・・・
私も今月か来月妊娠発覚出来れば父の誕生日とかぶる可能性ありなんです^^

この日記を見て又改めて運命感じちゃいました。病院にいくまで不安だろうけど、私は信じてますよ。みーちゃんの子がすくすく育ってる事を!!
2008/01/10(Thu) 12:57 | URL  | mai #-[ 編集]
お父様の願いきっと届きますよ☆
2008/01/10(Thu) 13:01 | URL  | mai #-[ 編集]
kono-mamama さん>
お寺に行って手をあわせているんですね。
きっとベビちゃん、喜んでいますよv-353
お空のベビちゃんには、本当にいろんなことを教えてもらった気がします。
命が誕生するまでって、大変なことだし神秘的ですよね。


こっぺさん>
「おめでとう」って言われると嬉しいけど、親戚には早いような…。
このままプラスの気を受けて、いい方向にいってくれるのを願いますv-290
ベビちゃんが順調かどうかは、きっと無事に産まれてくるまでみんな不安ですよね。
こっぺさんも体大切にしてくださいね。


runa*さん>
みなさんに祝福されて、私もぽんきちも幸せですv-344
本当、無事に育ってほしいv-363
いや、育ってくれるはず。
昨日、旦那サマと「あんまり弱気だったら、ぽんきちがこんなママ嫌だと思って、また帰ってしまうね」と話しました。
今回はぽんきちのためにも、私も成長しないといけないですよね。


あぴるさん>
ベビちゃんは、お空から見ているってお話を聞いたことありますが、私は本当にそうだと思っています。
あぴるさんのベビちゃんも、きっと見ていると思いますよv-344
ただ忘れ物がまだ見つからないだけ…それとものんびり屋さんなのかな?
けど、きっとあぴるさんのベビちゃんも準備ができたらすぐに戻ってきてくれると思いますv-363


mai さん>
本当、いろんなことが重なっていますねv-354
今回はだめでも、きっとベビちゃんは戻ってきてくれますよ。
なんだかそんな気がしますv-290
来月、私もmai さんのベビちゃんが戻ってきてほしいなぁ。
すいません、勝手に期待しちゃっていますv-356
2008/01/10(Thu) 16:29 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
