--年--月--日 (--) | 編集 |
5w6d~今日で…~
2008年01月11日 (金) | 編集 |
5w6d

今日で5w6dです。(自分の計算では)
前回流産をした周期です大泣き
だから、今日が私にとってひとつの節目みたいなものになります。

まだまだ油断はできないけど…おそらく産まれるまでは不安がつきまといます。
けど、それは私だけでなく、誰もがそんな気持ちになると思います。
ちゃんと育ってくれているのか。
健康で元気な姿で産まれてきてくれるのか。

不安いっぱいだけど、数ヶ月の妊婦生活は楽しく過ごしていきたいと思っています笑う

前回の周期を超えた明日。
胎嚢の確認のため病院病院に行ってきます。
前回と同じ病院に行きます。
おそらく6wに入るので、確認できる周期だと思います。
ちゃんといるべき場所にいてくれるのか…ひよこ
育ってくれているのか…。
年末年始の風邪が気になります汗とか
もうすでに心臓がバクバク ̄□ ̄
今夜は眠れそうにありません。

明日、結果を報告します星


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメント
この記事へのコメント
(>人<)
ドキドキの検診ですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">でも きっと大丈夫ですよ!ミーchanさんのお腹に 元気なベビちゃんが宿ってますように。。
2008/01/11(Fri) 14:36 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
ついに明日病院ですね。
なんだか私までドキドキしてしまいます。
きっと大丈夫。
元気で育ってくれている!!
そう信じています。
2008/01/11(Fri) 15:20 | URL  | kono-mamama #i.VbLXTQ[ 編集]
こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ご無沙汰してます☆彡いよいよ明日ですかぁ~runa*もドキドキです(≧▽≦)
でも大丈夫だよ~ん、リラックスリラックス(´∀`)
やっとぽんきちちゃんに会えるのね☆
本当によかったね、ミーchan(ノ^^)八(^^ )ノ
明日の報告楽しみにしてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008/01/11(Fri) 19:05 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こんばんは☆
ミーchanさん大丈夫ですv-238
病院までお気を付けて下さいね!

ベビちゃんの元気な姿が見れますように☆
2008/01/11(Fri) 19:26 | URL  | サリ #-[ 編集]
明日ですね~ドキドキ分かります!
毎回ですもん・・・v-238

報告楽しみに待ってます☆
きっと大丈夫!!
2008/01/11(Fri) 20:26 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ミーchan、きっと明日、
『みえました~!おめでとう♪』ってなるよ(*^_^*)
報告楽しみに待っているね!!
2008/01/11(Fri) 21:17 | URL  | うり #-[ 編集]
naonao32さん>
ドキドキしすぎて、夜更かししちゃっていますv-356
やっぱり眠れなくて…。
元気に育ってくれていることを願います。


kono-mamama さん>
私もぽんきちのこと信じています。
けど、心臓が口から飛び出そうv-355
早くホッとしたいです。


runa*さん>
なかなか眠れず、こんな時間にPCひらいてしまいましたv-356
明日、緊張しすぎて倒れないようにします…。
旦那サマは用事があるので、1人だから少し心細い。


サリさん>
明日は朝から雨v-279みたいです。
どうせなら晴れてほしいのに。
すべってこけないように気をつけます。


こっぺさん>
私も大丈夫!と、自分で自分に暗示をかけていますv-290
毎回こんなにドキドキするのかなぁ。
けど、明日はひとつの関門なのでv-353


うりさん>
その通りになることを、私も祈っていますv-354
やっぱりいい報告がしたい…。
とりあえず、頑張って寝ますv-355
2008/01/12(Sat) 01:36 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
