スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6w1d~食の変化~
2008年01月13日 (日) | 編集 |
6w1d

こんばんは星
今日は、旦那サマの実家に遊びにいってきました。
流産以来、ずっと私の体を心配してくれていたお義母さんには、昨日の結果を電話で報告していたので、「これはいとき」と分厚い靴下を用意してくれました。
体冷やしたらアカンもんね…汗とか

いろいろお話をしている中、旦那サマに「あんたがお父さんかぁ」としみじみ言う義両親。
喜んでくれているのが伝わってきました涙
義両親にとっては初孫花
前回は本当に悲しい思いをさせてしまったので、今回は孫を抱かせてあげたいなぁ。

夜、私の好きな「くるくる寿司」に連れていってくれました。
実は最近、ずっとお寿司が食べたくて笑う
いっぱい食べるぞ!と、1皿目は「エビマヨ軍艦」。
けど、1貫食べたら気持ち悪くなってきて… ̄□ ̄
そろそろ「つわり」らしきものが始まってきているみたいで、最近食欲不振なんです絵文字名を入力してください
食べれるときは、いっぱい食べれるのに…いきなり!?
けど、お昼ごはんも食べていないしと思って、頑張って4皿食べました。
あんなに好きだった「いくら」も、あんまりおいしいとは感じず…。
食べ物の好みが変わるっていうけど、まさしくソレですがっくり

ミカンはいくらでも食べれるので、我が家には常に「ミカン」がおかれています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう~(・ω・)/
義両親さんも喜ばれて本当に良い報告が出来て良かったね(=^▽^=)
初孫じゃあさぞ嬉しいことだと思います(≧▽≦)

悪阻来ましたか~(*´Д`)=з
これからもっともっと辛くなると思いますが栄養頑張って摂取してねo(^▽^)o
2008/01/14(Mon) 06:19 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ランキングからおじゃましました。
あなたもネットショップのオーナーになりませんか?
もちろん全て無料!
あなたは宣伝をするだけです!
http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1186534173
2008/01/14(Mon) 18:41 | URL  | オリンポスピーシー #-[ 編集]
あら~つわりきちゃったんですかね。
私は全く無くて、ぷくぷく太ってきちゃって・・・

食べられる時に食べればいいと思いますよ☆

私も寿司がたべたーい・・・
いっつもマヨ系ばっかり食べちゃうんですよね~
2008/01/14(Mon) 21:32 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
不思議と大好きだったコーヒーが飲めなくなったり…これがつわり?って感じです。
まだ吐くまではいかないけど(きたなくてごめんなさいv-356
なんかドラマとかで、トイレに駆け込むっていうイメージが強くて。


こっぺさん>
つわりって本当に個人差があるみたいですね。
義母は全くなかったみたいです。
3人も生んだのに…。
マヨ系おいしいですよねv-290
私も大好きなんだけど…今は無理みたいです。
2008/01/15(Tue) 09:30 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
