--年--月--日 (--) | 編集 |
6w3d~お昼寝~
2008年01月15日 (火) | 編集 |
6w3d

昨日あたりから、またグッと冷え込みはじめました。
家ではホットカーペット&暖房をつけまくり。
電気代がこわい…汗とか

最近の私の楽しみは、寝ることえぇ
お昼寝ってあんまりしなかったけど、仕事を辞めて家にいるようになってからは、お昼寝するようになってしまいました。
外が明るいのに寝るって気持ちいい~グッ
外で働いている旦那サマは、私が家でお昼寝しているのをはじめはいい気がしていなかったみたいで…。
ちゃんと証拠隠滅していましたはずかちーv

けど最近、妊娠した影響で
・眠たい
・気持ちわるい
・たまに腹痛
という症状があるので、ゴロゴロしている私をみても、旦那サマは文句を言わなくなりました。
逆に、仕事に行くときには毛布を出していってくれますポ
だから、気兼ねなくお昼寝ができちゃうオンプB2
けど、晩ご飯の後にも寝てしまうことがあって…。
そんな夜は、夜中まで眠れない汗とか
寝すぎも困ってしまいますね。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
お昼寝しすぎると夜
目がさえちゃうもんねv-12
やっぱり身体が少しふつ変わっていくんだね

ウチも機能ついに電気カーペット点灯v-22
電気代がかさみそうで怖い・・
でも風邪ひくよりは安上がりだもんね、
しょうがないかv-42
2008/01/15(Tue) 13:20 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私も眠かったです~
5週~8週くらいがピークで眠かったような・・・

眠いのもつわりのひとつだからしょうがないですよぉ☆
甘えちゃってください♪
2008/01/15(Tue) 14:14 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ホント寒くなりましたね(^^;)
困ってしまうぐらい寒い。エアコンの暖房は芯から温まらなくてついガスファンヒーターに頼ってしまいます。
だから電気代&ガス代を来月見るのが怖い(ーー;)
眠くなるのはしょうがないよね(^^;)
でも、夜中寝れないのもなんかお腹のベビちゃんに悪そうっと思ってしまうよね(u_u;)
程々がいいのかな?それが難しいんだよね(^^;)
2008/01/15(Tue) 14:51 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私は特につわりのピーク時は朝旦那様が仕事に出た後は夜まで寝てたほどでした(^▽^;)
寝てる間は嘔吐せずにいられるので。。
それだけ寝ても夜も寝れるから不思議。。

最近は電気代気にせずぬくぬくさせてもらってます。
赤ちゃんと自分の身体の方が大事ってことで!
でも心配なのですっごい厚着してますけど(笑)
2008/01/15(Tue) 16:42 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
ゆうきさん>
昨日電気カーペット点灯って、それまでつけていなかったの?
すごい!
私なんかつけまくり…v-356
健康第一だもんねv-290
風邪ひかないように、やっぱりあったかくしていないと。


こっぺさん>
今は旦那サマも認めてくれていますv-290
けど、よく起こされちゃいますv-356
寝すぎもよくないもんね。


runa*さん>
いざ寝るときに寝れないのは困っていますv-356
部屋を暖かくしたら、ついウトウト。
朝でも二度寝…しそうになりながら、頑張って旦那サマのお弁当を作っています。


うぐいす♪さん>
確かに、寝ているときはラクですね。
ムカムカも感じないし。
朝一が1番辛いです。
もともと朝は苦手なので。
頑張って「つわり」と付き合っていきます。
2008/01/15(Tue) 19:25 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
お久しぶりです♪
前の日記も読みました♪
心拍確認できたんですねぇ!!!
ほっとしました~(´∇`)
つわりがあるってのはベビが元気な証拠♪
辛いときは旦那さんに甘えて支えてもらって、
乗り切って下さいね。
私はもうすぐ排卵です。
ミーchanの妊娠菌が飛んでくるといいなぁ♡
2008/01/16(Wed) 11:50 | URL  | サラ #-[ 編集]
サラさん>
今までつわりに憧れていたこともあるので、乗り切りますv-290
軽い方が助かるけど…。
もうすぐ排卵、ドキドキですね。
いい結果になることを祈っていますv-354
2008/01/16(Wed) 13:00 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
