スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6w4d~6wのベビちゃん~
2008年01月16日 (水) | 編集 |
6w4d

「たまごクラブ」2月号を買いましたコリラ
まだ何もわからないので、お勉強のため。
出産準備の記事とかはまだ早いけど、いい刺激になりますラブリィハート
たくさんの妊婦さんが載っているので、参考になったりすることも。
ただ、やっぱり人それぞれひよこ
私はどんなマテ二ティーライフを送るんだろう。
まだ始まったばかりです。

クローバー6wのベビちゃんクローバー
『手のひらが現れ始め、腎臓はすでに最終的な形に。そろそろおしっこもつくり始めています。生殖器の発達に必要な組織もそろってきます。』

ベビちゃんの成長は早いです花
こんなに小さいのに、もう腎臓があるの!?
ぽんきちがつくられていっているんだなぁ。

次の検診は26日。
2週間って長く感じる汗とか
ぽんきちが無事育っていますように。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もたまごクラブ買いましたよ~☆
自分の週数のとこの赤ちゃん見るの楽しいですよね♪
私も次の診察は26日でーす!
楽しみですね~
2008/01/16(Wed) 14:23 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
私も何かの付録でもらった赤ちゃんの成長カレンダーってのを持ってるんですが、「今どれくらいなのかな~」ってちょこちょこ見ては「へぇ~こんなに成長してるんだぁ」って感心してます。
壁に貼り付けておいたら旦那も興味もって見てくれるのでもんちゃんの話題で盛り上がったり^^
私の次の検診は21日です~♪
2008/01/16(Wed) 14:43 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
こっぺさん>
赤ちゃんの体って、早い時期にできあがるんですね。
自分の週数のとこみては、いろいろと驚いています。
26日ドキドキですねv-344
成長している姿を早く見たいなぁ。


うぐいす♪さん>
私も旦那サマに、赤ちゃんの成長を説明するようにしています。
赤ちゃんの話題も増えてきて、今から誕生が楽しみです。
次の検診は21日なんですね。
成長している姿を見るのが楽しみですね。
2008/01/17(Thu) 13:07 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
