--年--月--日 (--) | 編集 |
6w5d~下腹部痛~
2008年01月17日 (木) | 編集 |
6w5d

昨日は1日中、下腹部痛がありました ̄□ ̄
初期の下腹部痛は、子宮が大きくなっていくからだと聞いたことあるけど…やっぱり不安になります。
昨日はほとんど横になって過ごしていました。
その結果、お昼寝をしすぎて夜が寝れなくて汗とか

今日は下腹部痛もなく、少しホッとしていますKiTTY

昨日と今日、神経が下腹部痛に向いているせいなのか、あのムカムカが大分マシになりました。
ムカムカがなくなると、少し不安に汗とか
アカンうーん
また弱気になってきている…。
情緒不安定!?

ぽんきちを信じて、リラックスして過ごそう花


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
すごーく分かるv-237
あたしもその時は
「お腹がチクチクするのは子宮が育ってる証拠」
って言われてたから、
逆に痛くないときは
「育ってない・・・?」
ってビクビクしてたv-12
つわりも全くなかったから
「やっぱり育ってない・・・?」
とかv-42

赤ちゃんと自分の身体を信じてあげてねv-238
2008/01/17(Thu) 14:11 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私も痛いですよ!
生理予定日前から、10週に入った今でも生理前のような痛みがあります。

軽い鈍痛程度なんですけど、やっぱり心配ですよね。
横になっておさまるなら心配いらないそうですよ!
2008/01/17(Thu) 14:23 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こんにちは~♪
下腹部痛、大丈夫ですか?
下腹部痛が起こると。。。まさか!?。。。っと思ってしまいますよね、おキモチ分かります(u_u。)
でも、大丈夫だよ!!ぽんきちちゃんを信じて☆
ちゃんと育っている証拠だし、証だよ!!
リラックス~リラックス~♪
2008/01/17(Thu) 14:25 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ゆうきさん>
ネットとかでいろいろ調べすぎたせいか、余計に不安にv-356
けどストレスはよくないから、信じて過ごすしかないよなぁ。
このまま9月までビクビクしておくのも、体に悪そうだしねv-292
ぽんきちを信じます!


こっぺさん>
こっぺさんも痛いんですね。
今日は痛くないから心配ないのかな??
なんだか神経質になってしまって。
そんなに気にしないようにしますv-290


runa*さん>
前回もずっと下腹部痛があったから、やっぱり心配になってしまってv-356
今回は出血がないから、まだ救われるかも。
リラックスできる環境つくりをしていきたいなぁ。
2008/01/17(Thu) 15:41 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
