スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6w6d~つわり~
2008年01月18日 (金) | 編集 |
6w6d

はやいもので、明日で7wに入ろうとしています花

週数の数え方、間違っていないと思うのですが…私の計算では予定日は6日。
けど、病院では7日といわれました。
週数を修正する必要あるのかな?ぱんだもびっくり
まぁ、予定日はこれから変わることもあるでしょう。
とりあえずこのまま進みます笑う

最近はムカムカがほとんどなくなってきました絵文字名を入力してください
けど、あいかわらず食べ物はあんまり見たくありません…。
臭いに敏感なので、ご飯を作るのも辛いまま…。
とにかく動くのがイヤですjumee☆Feel Depressed4
ずっと横になっておきたい… ̄□ ̄

今日のお昼は、そうめんを食べました。(季節はずれだけど)
しばらくそうめんにはまりそうですheart02


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も病院と数え方が2日ずれてます。
私は排卵日から数えてたけど、病院では生理開始日から数えてるからずれてるみたいですね~
友達も赤ちゃんの大きさで2回予定日が変わったそうです。

6週くらい、一番だるくてごろごろしてましたよ!最近元気になってきました。
今が一番きつい時かも!そのうち楽になりますよ~頑張ってください☆
2008/01/18(Fri) 15:32 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
初めまして♪
軽くなって来てるとはいえ、まだ辛そうな日が続いているみたいですねv-292
ここ数日、寒い日が続いていますが、冷えは大敵みたいなので、お身体大事に過ごしてくださいね!
2008/01/18(Fri) 22:08 | URL  | クロコ #-[ 編集]
こっぺさん>
やっぱり予定日変わるんですね。
実際、妹は予定日より2週間早く出産したり、従姉妹も1ヶ月早くなったり。
近づいてきたら、準備はしっかりしておかないといけないですね。
こっぺさんは、つわりラクになったんですね。
ピークは3ヶ月って聞いているので、私はこれからなのかなぁ?
頑張ります!


クロコさん>
はじめましてv-290
つわりは波があるみたいです。
私の場合、夕方くらいが辛くなることが多いですね…。
晩御飯の準備が1番キツイです。
もともと冷え性なので、冷やさないように暖房がきいている部屋で過ごしています。
逆に体に悪そうだけど…。
出かけるときは、完全防備ですよ。
2008/01/19(Sat) 16:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
つわりつらいですよね。
無理をせず、こういう時は周りの方に
いっぱい甘えちゃって良いと思いますよ♪

私も、つわりが酷く完全に終わるまでは
夕飯作ってませんでした(^_^;)
2008/01/19(Sat) 16:08 | URL  | コノママ #-[ 編集]
コノママさん>
コメントありがとうございます☆
夕飯を作るのって、辛いですね。
今は食べ物を見るのもイヤで…テレビの料理番組も見れないときがあります。
つわりと上手につきあっていけたらと思います。
2008/01/19(Sat) 16:26 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
