--年--月--日 (--) | 編集 |
7w2d~体重~
2008年01月21日 (月) | 編集 |
7w2d

今日はとても寒いですねコリラ
今日も家から1歩も出ず、あったかい部屋でヌクヌクポとしています。
さっきお昼寝をしたら、つわりの夢をみて苦しんでいました ̄□ ̄
夢でも苦しむなんて…。

実際、吐くほどでもないけど、あいかわらずの食欲不振。
何も食べたくありません涙
けど、何も食べないわけにもいかないので、食べれるものを食べています。
今日のお昼もそうめん。
あと、みかんも食べました。
食べはじめたら、思っていたより食べれます笑う

さっき久しぶりに体重計にのったら…1キロ減っていました。
つわりで減る人がいるみたいだけど、私の場合急激に減ったわけでもないので、そんなに気にはしていません。
けど、あんまり減らないように気をつけるつもりです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
つわりが治まったら
体調管理が出来るねv-91
食欲がないとかあるんだね、
あたしは今ものすごくポテトチップが
食べたくてどうしようもない。。
でも太るしv-239

あったかい部屋に居ると
すごく幸せな気分になるね~v-238
2008/01/21(Mon) 15:58 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私の食欲不振はたった1週間で治まってしまいました・・・
義妹はつわりで5キロ減ったらしいです。
でも相当辛そうでした。

これは食べれる!っていうのを見つけたらちょっと楽になりますねv-238
2008/01/21(Mon) 16:25 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
夢にまでつわりが出てくるなんてw(゜Д゜;)w
つわり大変そうですが(>_<)でもお腹の方順調そうでなによりですo(^-^)o☆ 最近寒い日続いてますね! 私も未来のベビチャンのため、なるべく体冷やさないよう気をつけています★ ミーさんも暖かくして過ごして下さいね(^^)
2008/01/21(Mon) 16:55 | URL  | あぴる #-[ 編集]
ゆうきさん>
ポテチおいしいよねv-344
私も好きで、開けてしまったら一気に食べてしまう。
1人でも余裕v-290
コンソメ味がお気に入り。


こっぺさん>
1週間で治まったんですかv-290
私はまだ治まる様子はなく、逆に酷くなっているような…。
昨日の夜は、納豆ご飯しか食べれませんでしたv-356
早く、「おいしい」と思えるようになりたいなぁ。


あぴるさん>
女の人にとって、冷えはよくないですよね。
私もベビちゃんが欲しいって思ってからは、気をつけるようにしています。
今日も寒いですね。
風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね。
2008/01/22(Tue) 13:03 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
