--年--月--日 (--) | 編集 |
7w3d~下着~
2008年01月22日 (火) | 編集 |
7w3d

5週目あたりから胸が痛くなり始め、今はパンパンに張っていますぱんだもびっくり
今のブラだったら、既にキツク感じはじめてしまいました。

まだ早いと思ったけど、通販で「マタニティー用下着」を購入しました花
で、さっき届きました笑う
産前・産後どちらでも使えるタイプ。
授乳兼用ブラです。
はじめてのマタニティー用グッズ?
なんだか少し実感がわきましたキラキラ

ダンボールに、ベビー服のカタログも入っていました。
それはさすがに早いけど、パラパラ見てしばらく楽しめそうです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメント
この記事へのコメント
私、生理前も胸が張るなんてことは全然なかたんですが、妊娠して初めて胸のハリを感じてます!
私ももうマタニティブラ買いましたよ!
とりあえず1つだけど、楽チン~
ブラは早いうちに変えたほうがいいっていいますよね~♪
2008/01/22(Tue) 14:10 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
おヒサです♪
順調にお過ごしの様で
安心しましたv-22
つわりは大変そうだけど。。i-201
旦那様が協力してくれるなんて
100人力ですね♡
2008/01/23(Wed) 09:28 | URL  | naonao32 #WjRtzHSU[ 編集]
こっぺさん>
マタ二ティー用は、苦しくなくてラクですね v-290
セットでショーツも買ったのですが、まだまだブカブカ。
お腹までスッポリ包んでくれるので、腹巻代わりにもなっちゃいます。


naonao32 さん>
お久しぶりですv-353
まだあれから病院に行っていないので、ちゃんと育ってくれているのか不安ですが、特に変わったこともなく過ごしています。
ほとんど外に出ることもなく、ぐうたら生活ですがv-356

2008/01/23(Wed) 13:51 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
