スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7w4d~肌荒れ~
2008年01月23日 (水) | 編集 |
7w4d

今日も雨雨
洗濯物ができないなぁ。
できない日が続くと、後々しんどくなるんだよ…がっくり
狭いベランダにたくさんの洗濯物。
どうやって干そうか悩みます。

最近、肌荒れが気になります。
ポツポツとにきび(吹き出物!?)が出現ぱんだもびっくり
暖房ガンガンの部屋にいるから、乾燥しているのかなはてなと思い、できるだけ化粧水をたっぷりつけるようにしています。
仕事を辞めてから、メイクをする機会もグッと減ってしまったし。
環境の変化にお肌がついてきていないのかな??
ちなみに私はオルビスを愛用heart02
三宮のお店によく通っています。
お値段もお手ごろだし、試供品も好きな物をもらえたりクローバー
そういえば最近パックをしていないなぁ。
女磨きを忘れているこの頃…。
もっと気を使って頑張らないとグッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪お久しぶりで~す(^^*)
お元気そうでなによりです♪

肌荒れ、この季節はホント辛いですよね!!
毎年ガサガサなんですが、今年は早めのケアがよかったのか?一応まだ大丈夫な範囲です(^^;)
パックは本当にお肌にいいですよね♪週1回でやってますがパック後はお肌がプルルン☆
角質を取るジェルなんかも使ってますが次の日の化粧のノリが違います(☆^^☆)
私も以前、オルビス使ってましたが良いですよね♪お手頃だし♪そうそう試供品くれますよね☆

自分のお肌にあった化粧品が私はまだ見付かりません(>w<;)
ミーchanが羨ましいわ~!!


2008/01/23(Wed) 16:13 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
オルビス、実家にいた時母の注文に便乗して色々頼んでました☆
化粧品じゃないけど、ダイエット食品にかなりはまってました!
美味しいし安いし・・・・

私もすごい乾燥デス。粉ふいてます。
うちの母の方が肌ピチピチしてますよ~(涙)
2008/01/23(Wed) 22:17 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
私もいろんな化粧品を試してきましたが、やっとオルビスに落ち着いています。
いろんな化粧品があって、どれがいいのかわからないですよね。
パックはシートタイプの保湿が好きv-344(オルビスでは流すタイプのをもっています)
ヒタヒタに垂れるくらいの美容液が含まれていて、なんだかセレブになった気分になれちゃいます。


こっぺさん>
ダイエット食品も充実していますよねv-290
私もシェークタイプのをしばらく飲んでいました。
あとサプリとかもv-354
太りにくい体になるサプリとか、買っていました。
2008/01/24(Thu) 12:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
