--年--月--日 (--) | 編集 |
病院の日
2008年01月26日 (土) | 編集 |
8w0d7w5d

今日、2週間ぶりに病院病院へ行ってきました。
ちゃんと育ってくれているのか心配…。

ぽんきち、ちゃんと生きていました笑う
IMG_2198.jpg

「これが頭で、これが心臓ね。」
と、モニターを見ながら説明してくれました。
ただいま約14ミリひよこ
2週間前は3ミリだったので、成長していました。
ただ…少し小さいらしく…。
予定日が1日訂正され、9月8日になりました。
これで予定日はほぼ確定らしいぱんださん
だから週数も訂正…まだ7w5dに。
次は4週間後ですぱんだもびっくり
長いなぁ…。
次回、母子手帳がもらえる書類をもらえるみたい。

まだまだ小さなぽんきち。
4週間でどれだけ大きくなってくれるのか…。
この写真、少しわかりにくいけど…上が頭です。
クリオネみたい花


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ







コメント
この記事へのコメント
予定日変わったんですね☆
私もその時によって「小さめ」だったり「週相当」だったりで・・・
とりあえずまだ予定日は最初のままです。

私も今日診察でした。
不安な2週間だったけど、ちゃんと大きくなってて一安心デス☆
4週間なら、びっくりするくらい大きくなってますね♪
2008/01/26(Sat) 19:27 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
病院の日でぽんきちちゃんに無事会えたんですね(b^-゜)
良かったね~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
予定日は変更されたようですが、ちゃんと育っていたんなら大丈夫(*^-^)b
悪阻も治まって来たようなのでいっぱい栄養とってね(*゜▽゜ノノ゛☆

4週間後長いけど、楽しみだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008/01/26(Sat) 21:20 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
8wの写真がうちのと似てます≧(´▽`)≦
尻尾がビョーンって伸びてるみたいなw
毎回一気に形が変わっちゃうので驚いてばかり!
今後も楽しみですね^^
2008/01/27(Sun) 16:57 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
こんばんは☆ワタシも大体の
予定日分かりました!
赤ちゃんお元気でよかったです!
母子手帳いいですね!
ワタシも早く欲しいですv-10
2008/01/27(Sun) 18:08 | URL  | サリ #-[ 編集]
こっぺさん>
診察の日まで、ちゃんと育っているのか不安になってしまいますよねv-356
こっぺさんのベビちゃんも順調そうでヨカッタです。
次回は、ちゃんと人間の形になっているよと言われたので、楽しみですv-290


runa*さん>
4週間は長いよね。
それまでまた不安だけど、4週間後でいいってことは順調だと受け取っていますv-353


うぐいす♪さん>
モニターでは、腕らしきものも見えましたv-344
だんだん人間の形になっていくんだなぁと、不思議な気持ちです。


サリさん>
母子手帳を受け取ったら、また安心できるのかなぁって思います。
このまま順調に育ってほしいなぁ。
サリさんも体調に気をつけてくださいねv-290
2008/01/28(Mon) 09:28 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
